※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

数日前から二重まぶたが一重になり、今日両目とも一重になりました。同じ経験の方、二重に戻った方いますか?戻るまでの期間を教えてください。

産まれたときからぱっちり二重だったのに、数日前から片目が一重になり、今日両目とも一重になってしまいました。
同じようなかた、二重に戻りましたか?
戻るのにどのくらいかかりましたか?

コメント

m-t

子供って毎日のように顔が変わりますよ❢❢
我が家は両家全員二重ですが産まれてから1歳半まで一重?奥二重でしたが最近クッキリ二重になりました☺︎

• 🐻

🐻

そーなんですね!
    一重から二重になる子って結構いるみたいですよね\(^^)/

• 12月1日
sora★mama

うちの子もそうでした!生後2カ月くらいで片目がまた二重に戻り3カ月くらいの時にはもう両目ともぱっちり二重に戻りましたよ(o^^o)

• sora★mama

sora★mama

体重比較の時の画像あったので乗っけておきますね!新生児の時とは顏がすごく変わりましたよ!

• 11月26日
  • 🐻

🐻

画像までありがとうございます!
    うちの子も二重に戻るといいなー♡

• 12月1日
とも

うちも生まれてすぐぱっちり二重になりましたが、そのうち一重になり…
片目が二重で定着してからちょうど1歳で両目二重になりました(*´꒳`*)
そのうち自然になると思いますよー!

• 🐻

🐻

まだまぶたが安定してないんですかねー?
    昼間は二重だけど夜は一重って感じなのでそのうち二重に戻ることを祈ります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

• 12月1日
ぷぅみゃぁ

うちの娘も一緒です!産まれたときはパッチり二重で、一週間退院後帰宅して間もなく一重に。。。
5ヵ月あたりから右目が二重になったりならなかったりを繰り返し、一昨日あたりからまた一重に戻り、6ヵ月の今両目一重です。
よく一重から二重になるのはききますが、二重から一重になるなんて、また戻るか不安です。。
わが子は6ヵ月の今まだ一重です。

• 🐻

🐻

今一重なんですね!
    同じですねー( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
    お互い二重に戻ることを祈りましょう!!笑

• 12月1日