※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

友達が結婚をするのでお祝いに何かプレゼントを考えているのですが、ど…

友達が結婚をするのでお祝いに何かプレゼントを考えているのですが、どんな物がいいでしょうか?予算は3000円くらいで考えています>_<

コメント

かずと

はじめまして!
私も同じことで悩んでました(笑)私の友人はお酒飲むのでメッセージ入れられるワインにしましたよ!値段も2900円くらいです!楽天で注文できました(*^p^*)

hina♡

私はオシャレなグラスを
結婚祝いで貰いましたよ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

ぽん

メッセージも入れられるなんて素敵ですね*\(^o^)/*
ありがとうございます

ぽん

グラスいいですね♡
候補に入れさせてもらいます♡
ありがとうございます

ちゃんはな

エプロンや写真立て、お揃いのグラスなどプレゼントした事があります٩(๑^o^๑)۶

ゆうみママ

ペアの食器やお箸は意外と嬉しかったです(´・◡・`)お互いまだまともな食器類を買い揃えてなかったので👀

はるママ

ベタなのは食器系ですよね(∩˃o˂∩)♡
ベタですけど私はお互い実家と寮からの一緒に暮らす!だったのでなーにもなくてとても助かりました!

アクアマリン

後輩が最近結婚したので、ミッキーの鍋を渡します(^_^)

うるるん

私は、いずれ使うかな?とのことで夫婦箸にしました。

本当は名前を入れられたのですが…旦那様の名前がわからなくて、入れなかったです。

夫婦茶碗も気になりましたが、箸よりも茶碗のほうが中々変えにくいんですよね。
割れないととか(^_^;)

ペアのものはなかなか自分達で揃えない方もいるのでお勧めかな?

いいプレゼント見つかると良いですね