※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

フライパン何年ぐらい使いますか🙄?あとなに使ってますか🥺?今は3年ぐらい…

フライパン何年ぐらい使いますか🙄?あとなに使ってますか🥺?

今は3年ぐらい前にもらったティファールのフライパン2つ、お鍋2つのセットのやつを使ってるんですが、最近卵がくっついてくっついてすごいストレスです😭別で卵焼きフライパンはあるんですけど、炒め物に卵入れるの大好きなので🥲
2年ちょっと使えばいい方なんですかね🥺?
おすすめのフライパンあれば教えてもらえると嬉しいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

私も取っ手の取れるティファール使ってますが2年で買い替えてます!😀サーモスがいいと聞いて、使ってみたんですが、ティファールが1番使いやすかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり2年ぐらいなんですね😳
    サーモスいいって聞くけどやっぱり人によりますよね🤔
    買い替えようと思います💕

    • 6月19日
ママリ

毎日使うフライパンは2年くらいでくっつくようになるので買い替えてます。
ティファールとか買ってたこともありますが、結局2年くらいで買い替えすることになるので最近は安いの買ってある程度で買い替えしてます。
毎日のことだとストレスですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり2年!もう寿命ってことですね🥺
    消耗品としてそうするのがいいですね👏👏

    • 6月19日
未来花

フレーバーストーン使ってます。私は今までで1番使いやすかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレビでやってるやつですね😳
    ちょっと調べてみます🥺

    • 6月19日
れれれ

ティファール好きでしたが、重たいので他のものにかえてみよー!とか思ってコメリで安いのを買ったら、すごく軽いし全くくっつかないしこれなら1年で買い替えてもティファールより全然いい!と、思いうちはコメリになりそうです◡̈
ブランド代ない分安いです〜♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメリ近くにないんですよねー😭
    やっぱりホームセンターとかのやつを短期間で変えるのがよさそうですね🥺

    • 6月19日
  • れれれ

    れれれ

    コメリ、ネットでも買えますよ♡笑
    最初だけお店に見に行けるといいですね♪

    高いのを長く使うのもいいと思いましたが毎日使うものだしいいやー!と◡̈軽くてこびりつかなくて最高です♡

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ、そうなんですね😳
    来月コメリがある地域に行くので、その時見てきます😍

    ほんと毎日使うものだから消耗品ですよね🥺

    • 6月19日
ママリん

ティファール使ってましたが、1番よく使うフライパンは1年半くらいで引っ付くようになってきて、すっごくストレスでティファールのフライパンは全部捨てました🤣

今は、エバークックに乗り換えていて、とてもストレスフリーです!
1年半毎日使っていて、まだまだ全然油なしでも引っ付かないです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い切り素晴らしいです😂
    エバークック初めて知りましたがデザインもかわいいですね✨ちょっと調べてみます🥺

    • 6月19日
NA

使ってるうちにどうしても焦げ付きやすくなっちゃいますよね😅
ティファールも使ってますが気に入ってるのは北陸アルミのものです🍳日本製ってとこがいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと焦げ付きますよね😭
    安心の日本製ですね🥺🥺

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

2年で買い換えました🤣
ティファールです🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり2年なんですねー😭
    買い換えます😣

    • 6月19日