※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

20日までに日本ガスの支払いができず、振り込み先がエラーで連絡も取れず心配。明日にガスが止まるか不安。

日本ガスを使ってるのですが引き落としされず20日までに払ってください。
でないとガス止めますと手紙が来ました。
すっかり忘れてて今口座から振り込もうとしました。
お振込先を入力したんですけどその振込先はありませんと出ます😭😭😭
3回やりましたが3回ともです…
電話しましたが日曜日のため受け付けてませんでした😭
明日になったらガス止まってしまいますか?

コメント

yunon🌏

すぐには止まらないです。

とりあえず朝一で電話
したらいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    振込先がないって出てくるのが気がかりです😭😭😭😭

    • 6月19日
しゅん

確かガス止めるのに立ち会いが必要だった気がします🤔なのですぐ止まることはないとおもいますよ。
普通とか振込先が間違ってるくらいしか思いつきませんが明日連絡で大丈夫だとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口座じゃなくて当座って書いてありました…🥹ややこしい…当座なんて初めて知りました🥲無事に振り込めました!!

    • 6月19日
  • しゅん

    しゅん

    やはりそこでしたか!普通と当座の2種類しかないので今後これで間違えることはないですね😊よかったです!

    • 6月19日
  • えま

    えま

    滞納しててガスを止めるのに、立ち合いは必要ないですよ

    • 6月19日
  • しゅん

    しゅん

    そうなのですね💦間違った知識をすみません💦

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

ニチガスはすぐ止めます😂
しかも止まったら開栓にも費用かかります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!?
    開栓は3300円と書いてありました!高い…😅
    無事に振り込めました!!

    • 6月19日