※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

ベビーカーにステップをつけている方いますか?幼稚園の送迎で疲れるため悩んでいます。ステップのおすすめや使い勝手について教えてください。

ベビーカーにステップつけてる方いますか??
上の子幼稚園で行き帰りバスなんですが家からバス来る所まで歩いて5分くらいかかります!
幼稚園から帰ってくると疲れて抱っこしてーってなるので
ベビーカー押しながら13キロの娘を抱っこは5分でもしんどいなって思うのでベビーカーにステップつけようかなって悩んでます…
ステップつけてるとベビーカー押しにくいとかよく聞くのですが…抱っこするよりかはマシなのかな?って思います。
おすすめのステップありますか?ちなみにベビーカーはバースデーのママクイーンエアライトです!

コメント

3-613&7-113

ママ友が使ってて、試し乗りさせて貰ったりして我が家も買いました。が、上の子はステップで立つの疲れてるから辛いようで乗るの嫌がります💦

mama

このステップ使ってます!
息子はずっと座ってます🤣

バギーとa型ベビーカー
どちらも取り付け可能です!