※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
家事・料理

Amazonタイムセールでティファールクックフォーミーを買うかSHARPのホッ…

Amazonタイムセールでティファールクックフォーミーを買うかSHARPのホットクックを買うか迷っています!

私の状況としてはワンオペワーママのため帰ってきてすぐ食べられるのが理想です!
クックフォーミーなら朝に具材を用意しておいて、帰宅してからセットして加圧で10〜15分調理。
ホットクックなら朝にセットして帰ってきてすぐ食べられる。(我が家は30Aしかなく、夫が昼までいるため夏場はエアコンとホットクック、テレビ、冷蔵庫等ブレーカー落ちないかも心配)

値段はさておき、洗いやすさも考慮したらどちらがいいと思いますか?💦
実際にどちらか使われてる方がいたら感想教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ままままり

ホットクック持ってます😊
洗う必要がある部品は4.5個ありますが、そのうち内釜以外は食洗機対応しているので食洗機があれば実質洗うのは内釜1つです🙌
たまに全て手洗いもしますがそこまで面倒でもないですよ☺️
もしかしたらクックフォーミーの方が洗いやすいかもしれないですが💦

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨
    食洗機あるのであまり負担にならなそうですね☺️
    実体験聞けて嬉しいです☺️

• 6月20日