※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目以降の妊娠でお腹が大きいけど推定体重は小さい。ただ太っているだけ?気になります。

2人目以降の妊娠中のお腹について!

良く2人目以降はお腹が大きくなりやすいと効きますが
2人目以降は赤ちゃんの推定体重とかは関係なく
お腹大きいなー?と感じましたか?

私は1人目のこの子の時と同じ数週でも今の子の方が
大きいです
ですが、推定体重は今の子の方が小さいです

なので、ただたんに太ってるだけなのか気になります笑

いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時とあまりお腹の出方・大きさは変わらなかった!

はじめてのママリ🔰

2人目以降の方が大きく感じた、大きかった!

♡♡Ks♡♡

2人目の方が大きかったですが、子供は上の子より小さかったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今そんな感じです!

    • 6月19日
兎咲

1人目も2人目も、数週より大きめと言われる(直接ではなくても、エコーの標示で)のですが、
2人目の方が早くお腹は出てきました。

・・・・・・が!!!
1人目は前に大きくなって、2人目は横?腰のところも大きくなって、
結果1人目の方が大きく見えますし、大きかった感じです。
(よく聞くジンクスの
男の子は前に出て、女の子は丸くなる的な🤔?)
旦那にも、この時期だと前の方が大きかった!とよく言われます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2人目女の子予定ですが
    前にも横にもでかい感じです!笑笑

    • 6月19日
  • 兎咲

    兎咲

    私の友達は、痩せ型で
    2人目女の子産んだのですが
    8ヶ月で臨月位に前にどーん!!って突き出てて
    男の子?ってよく聞かれてたって言ってたので、
    ジンクスは関係ないのは分かるんですけどね😅

    だから太ってるとかじゃないと思いますー!
    人&お腹の子によるのかなと✩.*˚

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁでもジンクスって面白いですよね!笑
    私もそーゆーの好きなのでなんとなく言いたくなる気持ちわかります!

    太ってないといいですけど!
    ありがとうございます😌

    • 6月19日