※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

産後、生理が一度だけ来た。排卵検査薬や基礎体温は使っていない。行為は久しぶり。妊娠の可能性はあるか不安。遅れている可能性も。

産後、一回だけ生理がきました💓
先月の18から25です!
産前は定期的に一定のペースで、ルナルナの生理予定日より二日前に来てました🤔

排卵検査薬は今回使ってなく、
基礎体温も今日測ったら39.00でした!💦

3日に行為は本当に2年ぶり?くらいにしました🤣

妊娠とかの可能性は
あったりするのでしょうか?😊

産後なので遅れてる、可能性が大な
気もしますが!🤣

コメント

ぺん

18〜25で3日なら排卵日くらいな気がします😳
(間違えてたらすみません。)
ルナルナなら排卵日の卵マークないですか?

  • まいまい

    まいまい

    全然見ておらず、今見たらちょうど排卵日でした!!🤔

    1人めが2年半くらいの妊活でやっと授かったので、そんなことーって思ってるのですが🤔笑

    • 6月19日
  • ぺん

    ぺん

    排卵日なら可能性ありますよね〜😍
    そんな方多い気がします😍
    1人目時間かかったけど2人目はすぐ、とかよく聞きます👏

    • 6月19日
  • まいまい

    まいまい

    へぇー!そうなんですか💦
    まさかと思ってますが!💓
    ほんで2年ぶりに行為をしたので💦笑

    だったら嬉しいですけど、
    生理も遅れたりもするんですよね?🤔

    • 6月19日