※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

また旦那の財布の中のお金増えてる…なんで?先週飲みに行って、帰宅時に…

また旦那の財布の中のお金増えてる…なんで?

先週飲みに行って、帰宅時に財布を見たらお小遣いからは考えられない6万円が入っていました。
数日前にスロットに行っていたので教えてくれた額(数千円)以上に勝っていたのかな?と考えていましたが…

今日の朝1000円しか入ってなかったのに飲みから帰ってきたら2万6千円に…(ただ飲み行く前に1万貸しました)

まず先週のお金はどこに消えた?
仕事とラーメン屋しか行ってないはずなのに。

コメント

だんご

完全にパチンコだと思いますよ😅
うちの旦那もそうですが、パチンコ行く人は病気です。
平気で嘘ついてパチンコ行くので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつも会社出て家に着くまで電話してるんですが、それだと行けないですよね…
    今日も飲みのお店まで送りました!
    ラーメン屋は少し怪しかったのでそのときかもしれないですね💦

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

パチンコに行く要素がないのなら、パチンコする人ってお金の貸し借り多くないですか?
それが戻って来たとかじゃないですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人は書面をちゃんと書いてもらって貸してますが、それ以外は心当たりありません…

こわいので聞いてみます。

• 6月19日