※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢
子育て・グッズ

上の子との時間を作るために保育園に預けたい。上の子が嫉妬している。皆さんはどうしますか?参考にさせてください。

下の子が産まれてから上の子との時間が全然作れなかったので、下の子を保育園に預けて、上の子と2人で過ごそうと思ってます!
最近上の子のいやいやと、嫉妬が凄いので、保育園側からの提案です!
皆さんだったら、こういう時、何しますか??
家でできることでも、お出かけでもなんでも大丈夫なので、参考にさせてください💓

コメント

はじめてのママリ🔰

その子が好きな場所、遊びをします😌公園好きなら公園でピクニックとか動物すきなら動物園とか家で遊ぶの好きならとことん家遊び付き合ってあげるとか😊

• 夢

早速ありがとうございます!
    どこ行きたい?って聞いたら公園〜とか散歩〜とか言っててびっくりしました!!
    家遊び付き合うのもありですね!とにかくごっこ遊びが大好きです(o^^o)

• 6月19日

子どもに聞いて遊んでました!
お家でお人形遊びがしたいならそれをするし、お出かけしたいならそれをしてました!