※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

最近までラブラブだった旦那が急にそっけなくなってきました。本人は仕…

最近までラブラブだった旦那が急にそっけなくなってきました。
本人は仕事で疲れてるからとのことだったのですが、ほんとにそれだけなのかなあ?と思ってしまいます。
かと言ってしつこく聞くのもよくないと思っていえずにいます。
いつもはハグすれば返してきたり、大好きと言えば大好きと返してくれたりでしたが、今ではどちらもスルー…。
確かに最近仕事が大変で疲れてるのはそうなのですが、結構寂しいです…。
私たちには無関係だと思っていたのに、夜の方もレスになりかけています。
私はこんなに大好きなのに、すごく温度差が辛いです。
同じように温度差が辛い方、同じような経験ある方で放っておいたら戻ったよ!という方いらっしゃいませんか?
今日から明日にかけて飲み会と勉強会で一泊の旦那ですが、見送った瞬間涙がとまらなくなりました。
冷めちゃったのかなあ?とか他に好きな人できたんじゃないかなあ?とか色々考えてしまいます。
私はどうしたらいいんでしょうか。
2ヶ月の息子と二人きりになると不安になってしまいます。

コメント

r❤︎

私たちの場合逆の立場になってましたが
私が素っ気なくなり、旦那が浮気などを
心配していました。

1番心配なのは浮気ですよね、
私もたまに旦那が素っ気なかったりいつもと
違うとすぐ疑ってしまいます。
ふざけて携帯見せてと言ったらいいよと
言われて見たら今までいなかった女がいました
問い詰めたが知らない女と言われて1ヶ月経ちますが
未だに知らない女と(笑)
呆れて物も言えませんでした。

不安で気になるのであれば携帯を見て
スッキリされたらいかがでしょうか。

• とも

とも

浮気かと心配になりますよね!
    こそこそしている感じはないので、多分大丈夫なのかな?と思っているのは甘いですかね?(^_^;)

• 11月26日
  • r❤︎

r❤︎

こそこそしてないのと奥様が
    気になるようなことがなければ
    大丈夫だと思いますよ(*´꒳`*)!

• 11月26日
coco

大丈夫だと思います(*^-^*)
最近までラブラブだったなら、今は本当に疲れてるだけだと思いますよ☆

私の旦那も、寝不足や疲れが溜まってる時は話しかけてもそっけなく感じます‼
ちょっとイラッとしますf(^_^;

翌朝旦那が復活した時に『話しかけてもそっけなかったよねー』とか聞いてみると、『疲れすぎて脳が停止してた』とか…(笑)

確かに私も働いてた頃は疲れて夜になるとそんな感じでした(*^-^*)

寂しいとは思いますが、心配はしすぎないで下さいネ‼(*´ω`*)
冷めたとか好きな人が出来たとかではない気がします‼

• とも

とも

ありがとうございます!
    そうですよね、きっと疲れがたまっているだけですよね(^_^)
    頭では分かってはいるものの、どんどん悲しくなってしまって…
    治るのを今は待つしかないですよね。そーいうときは、あんまりベタベタしない方がいいんですかね?それとも、普段通り甘えててもいいんですか?

• 11月26日
  • coco

coco

そうです、きっと疲れが溜まってるだけです(*^-^*)

私はそういう時は悲しいというよりもなんなんだよってイラっとしちゃうので、ほっときます(^^)

ほっておけばそのうち旦那さんの方からきてくれるかもですよp(^-^)q

• 11月26日
  • とも

とも

なんか少しほっとしました。
    相談してよかったです✨
    もう少し様子見てみようかと思います!

• 11月26日
  • coco

coco

良かったです(o^-^o)
    またすぐにラブラブになりますように☆

• 11月26日

急に態度が変わると不安になりますね😣
一番心配なのは浮気ですよね…💦💦
私も同じ状況なら疑うかもしれないですが…うちは絶対しないと断言してるし、そんな態度は一切ないので心配してないです。

時期的に年末近づいてる為、本当に疲れてるだけかもしれないです😓
しばらくソッとしといてあげたら、少し余裕出来た時にまたラブラブだった時みたいに戻るのではないかなと思います😀

• とも

とも

そうなんですよね…
    あーやって言ったのが悪かったのかなぁとか自分の落ち度をひたすら考えてしまいます。
    うちも浮気したら即離婚で通ってるので、そう簡単にはしないと思います。

きっとほんとに疲れてるだけなんでしょうね…もう少し様子見てみます!

• 11月27日

私も同じ状況です。
夫が疲れてハグしても返してくれず、好きと言っても返してくれず、夜もなかなかで妊活すらできていません…

マッサージしてあげたり、逆にこちらも距離を置くとたまにハグしてくれたりします。

寂しいですが、少し引くのもありだと思いますよ!

• とも

とも

押してダメなら引いてみるって感じですね!それいいかもしれませんね✨
    うちもレスになりかけです…
    少し労ってみようかなあ。

• 11月27日
にょん

年末ということもあり、お仕事が立て込んで来る旦那様も多いですよね。主人も年末まで毎日遅くまでほぼ休みなしです。

うちも夜のほうは、、😅
産後ということあり私が乗り気になれず。
少し痛い思いをしたのですが、私からは何も言わなかったのですが主人には伝わったらしく、、

それから全体的に素っ気ないです。笑
子どもとは家にいる僅かな時間でとても遊んでくれるのですが、私との会話は上の空だったり、TVに夢中だったり。私も疲れてると思いあまり多く話しかけたりはしませんが、あちらから話しかけてくることは仕事の愚痴。休みの日も仕事の電話ばかり。夜がないとスキンシップも全く。

忙しいからと今は大目に見てますが、年末休みに入ったらもっと私を見て!!と言うつもりです。

• とも

とも

わかりますー。
    うちもゲームばかりしていて、構ってくれなかったり、話しかけても反応なかったりスルーされたり。
    いらっとくるときもあります。
    でも、子供には遊んでくれたりしますので多目に見てます!

でも、あまりに長引くなら言ってみてもいいですね…

• 11月27日