※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しを考えているのですが、マンションの2階と7階が空いていて2階の…

引っ越しを考えているのですが、マンションの2階と7階が空いていて2階の方がきれいだし、少し安いのでよかったのですが前に住んでた方が、下の人にうるさいと言われ続けて退去したそうです💦うちは子供4人でめちゃくちゃうるさくなりそうなのでそこに引っ越したら絶対グチグチ言われると思います…それを考えると7階の方の家賃高めの少し汚めの方にするか迷います…近所からグチグチ言われ続けるのってやっぱりストレスですよね?言われても気にしなくていいですかね?😅近所からうるさいとか言われた経験ありますか?

コメント

ありますよー!
少し古くて木造だったので横から言われました😂子供1人です。
ほんとにそれがストレスで子供に毎日「走らないで!うるさくしないで!」って言って ほんとに限界ですぐ一階の物件に引っ越しました。
引っ越してからはもうストレスなくなり最高です。
毎日毎日物音に気遣って生活するの結構メンタルやられます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回言われると気にしちゃいますよね💦
    今住んでるところ2階でめちゃくちゃうるさいと思うんですが言ってこないです🥹
    気をつけてはいるんですけどね😅

• 6月20日

たとえこちらが気にしなかったとしても、相手が強気な方だとトラブル確定なので自分なら7階にします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トラブル確定ですよね笑
    お子さんがいないところだと余計に言ってくるような気がします💦

• 6月20日
ママリ🔰

下の人から言われるの,ストレスですよーー😱💦4年間言われ続けてましまが。。夜ではなく真っ昼間の子どもの足音に言われてたので。。そんなにうるさくしてるわけじゃないし気にしないでおこうと思っても気にしちゃいます💦🥺無駄にこどもにも怒っちゃうし動きをかなり制限しなきゃになりますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間で言われるってやですね…
    子供は走り回っちゃいますよね😂

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

ん〜、私ならどっちもやめそうです💦
どちらか選ぶなら7階かな?とも思います!
引越しするくらいグチグチ言われたんだなと思うと必ず言われると思うし気を使いながら家で生活するのもしんどいので💦🫠

私は今のところうるさいなど言われたことはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年入ってから探してるんですけどなかなか物件空かなくてやっと住みたい条件に近い所が出たので決めようかなと💦
    賃貸なのでいつでも引っ越せるのでとりあえず7階に決めました😂

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

取り敢えず2階は絶対無し、7階も私なら止めると思います。
以前の2階の人が文句言われ続けた、ってことはその下の人がうるさい可能性もあるけどそもそも建物が音が響きやすい可能性ありますし💦
そうなると7階の下も分からないし、ずっと同じ人が住んでるとも限らずうるさい人が越してくるかもしれないし。
子供が4人、めちゃくちゃうるさくなりそう…ってことならその物件は諦めます…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音の響きとか住んでみなきゃ分からないですよね💦
    真ん前が線路なんですけど全然音とか揺れもなくてアパートよりは平気かなと思ってます😂

• 6月20日