※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の娘のおしっこの量が増えているので心配です。寒いと増えると聞いたけど、普通なのでしょうか?服装はメッシュの肌着と半袖のロンパースです。

2ヶ月になった娘なんですが、最近おしっこの量が結構増えた気がします💦
調べてみると寒いと量が増えると書いてあったんですが、2ヶ月頃になるとおしっこの量が増える事は普通ではないですか?やはり寒いんですかね、、😭

ちなみに、服装はいつもメッシュのノースリーブの肌着に半袖のロンパースを着せています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

成長して一度に飲む量が増えたとか、おしっこの生産量が増えたとかじゃないですかね?
いまの時期、半袖でも寒いということはないと思いますよ!

1日でいいから好きなだけ寝たい

オムツのCMでも3ヶ月をすぎるとおしっこの量が急激に増えるとかってやってますよね☺️2ヶ月でも不思議じゃない気もします❤️

お部屋の温度がわからないので、服装それでいいのかなんとも言えないですが、
赤ちゃんの太ももとかお腹が冷たかったら寒いって聞いたことあります😊
触ってみた感じどうですか🥺?