※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一人時間がほしい。大人と会話したい。頑張りをみとめでほしい。息抜きしたいよぉ、、

一人時間がほしい。
大人と会話したい。
頑張りをみとめでほしい。

息抜きしたいよぉ、、

コメント

ゆきち

凄く気持ちわかります。
大人と会話するだけでもリフレッシュになりますよね!
私は主婦なので頑張りを認めてもらえるのが夫しかいないので今日ここを掃除したよーとかご飯美味しい?とか聞いて認めてもらうようにしてます笑

ほんとたまには子供預けて1人時間作ってくださいね✨

はじめてのママリ🔰

いやーん😂😂❤️
もうリアルタイムで思ってて呟きたかったこと、ありがとうございます😭笑
日中は子供へ一方的に話しかけて会話楽しんでますが、ふとした拍子に魂抜けたようになります😵💦
仕事帰ってきたらお疲れ様って毎日言うのに、家事育児頑張ってる奥さんには中々その言葉ないのも辛いですよね😭
わたしは先日、もう無理!ってなったので、旦那さんに今度1人時間もらえるようお願いしましたよ🥺

🦖👶✨

ひとり時間はなかやか難しかったですが、児童館や支援センターで、同じような境遇のママや先生たちと短時間でも話すと、社会と繋がれた!感はありましたね😂

はじめてのママリ🔰

保育園や幼稚園行くまではそんな感じですよね。
保活をした時に、見学先の保育園の先生と話した時少し気が晴れました。
あとは支援センター、でもそんなに話しませんでしたので孤独でした笑
あんまりわたしのとこは支援センターよくなかったなー
コロナ爆発しすぎててみんな黙って子供見てました……

今はもうちょっと雰囲気違うといいですがら

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちです😅

母達は本当頑張ってますよね。