※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スタジオアリスで家族写真大人2人子供1人で明日予約したんですけど、旦…

スタジオアリスで家族写真大人2人子供1人で明日予約したんですけど、
旦那が声かけて究極旦那両親も行くことになりました。

大人増えても写真撮れますよね?🥲💦

また、家族3人の写真も撮ってくれますよね?😭💦

同じようなこと経験された方いませんか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

撮れないことはないですが時間に限りがあるため3人のショットなどは減ると思いますし向こうも準備あるので行く前に必ず連絡した方がいいかと思います☺️義両親の前で家族3人でも撮りたいとかこんな風な写真がいいとか言いづらい場合は事前に電話する際に伝えておくといいと思います🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝10時予約なんですが、連絡は直前になってしまうのですが、それでも大丈夫ですかね…😭💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しないよりかは全然いいと思います☺️✨電話とかはわりと営業前から繋がったりするのでかけてみては☺️

• 6月19日
くま

アルバイトしてましたが、そういうの多かったです。ただ平日だと時間も取れるんですが、休日だと、お客様の人数にもよるので、先に一言連絡しておくと自分も気が楽だと思います😊
いいですねみんなで写真撮影。
可愛いお孫さん見たかったんですねきっと💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝10時予約なので連絡は直前になってしまうのですが、大丈夫ですかね😭💦

予約メールに、『是非この機会にお祖父様お祖母様もご一緒にご来店ください』てきまり文句あって、旦那がその気に😂💦

• 6月19日
  • くま

くま

最初の受付の時に
    何ポーズ撮るかを聞かれます
    1人 和装 洋装
    3人←子供が和装時か洋装時か
    5人←同上
    アリス側としては、ポーズが多いほど買ってもらえる枚数が増えるので多いに越したことはなです。そして祖父母だと可愛い孫と写ってる写真なんてあまりないので財布の紐も緩くなり、この写真私用に欲しいわ。
    なんてことになりかねないので、迷惑ではないんです。大丈夫です。
    10時の予約であれば、私なら電話しないです

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

アリスは時間制限もないし、当日人数が増えてもなんとも言われないですよ。家族3人も撮れます。
事前に連絡しても「そうなんですねえー!大丈夫ですよ!」で終わるだけなので、特に気にしなくていいですよ

ただ七五三セットだとちょっと話が変わってきますが💦あと究極旦那ってなんでしょうか😭ちょっとよくわかんなかったです

• ♡5kids mama♡

♡5kids mama♡

急遽の打ち間違いでは🤔

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォローありがとうございます😂💦はじめてのママリ🔰さん、『急遽』の打ち間違いです😅すみません💦

• 6月19日
♡5kids mama♡

事前に子どもだけの写真、家族3人での写真撮りたいですってスタッフさんに言っておけば気きかせてくれると思います✨