※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

義弟の第二子の性別が分かり、妊活中でメンタルが不安定。旦那は兄で未婚。妊娠の不安と財政的な負担、借金返済で辛い。励ましの言葉を求めています。

妊活をしている皆さんなら分かってくれると投稿です。義弟の第二子の性別が分かりました。メンタルやられています。旦那はお兄ちゃんなのに結婚も子供も後です。いつになったら妊娠するのか。鍼灸にも通いはじめましたがお財布が泣いています。旦那の結婚前にしていた借金も返しているところです。辛いです。何か言葉を下さい。

コメント

ぴぴ

妊活中って周りのそうゆうのに敏感になってストレス溜まりますよね。。
私もそうだったんですけど、もういいやーってなった時に妊娠しました!
妊活中のストレスってかなりの原因だと思います😓
焦らないでって言っても焦っちゃう気持ちもわかります。
排卵検査薬とかはもう使用しましたか??🤔

それにプラスでお金の件は大変ですよね。。

• ままり

ままり

多嚢胞で、今は排卵したか体温上がるの待ってるところです。多嚢胞なのと病院通ってるので排卵検査薬は買っていません。2本残ってましたが、一本は何でもない日に、もう一本はhcg打った先月に無駄に使ってしまいました。とりあえず明日体温が上がってくれたらデュファストン飲めます。

• 6月18日
はな

私も妊活中です。弟の方が結婚も子供も先で、子供2人います。上の子は10歳になります。本当、いつになったら自分は妊娠するのかって思いますよね。お金もかかるっていうのがまたストレスが溜まるし😭早く授かりたいですね。

• ままり

ままり

姉の上の子、11歳です。あれからもう11年かと思います。結婚もお金かかりますよね。早く授かりたいです。なんか元気出ました。ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月19日