※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月生まれの1歳の女の子のママです。出産祝いや1歳のプレゼントに何が欲しいか迷っています。友達の赤ちゃんに会うので参考になるサイズも教えてください。

3月産まれで現在1歳の女の子ママさん!
出産祝いで貰って嬉しかった物、もしくは1歳になった今人から貰えるなら欲しいなーという物ありますか?✨
今年3月に友達に女の子産まれたのですが今度産後初めて会うので出産祝い迷ってます😭
服や靴などサイズがあるものであれば、参考にサイズも教えてください🙏

コメント

ぷくり

手書きTシャツ(名前入り)をいただいて嬉しかったです!
世界に一枚だけのTシャツです✨
京都のお店で、ネット注文ができますよ👍
このお店のTシャツが素敵すぎて、それ以来、出産のお祝いによく送っています!
サイズは90にしてます。
今年と来年楽しめると思います😊
ただ制作に1ヶ月ほどかかるみたいで、お友達と会う時に間に合わないかもしれませんが💦

ママリ

ジェラピケのグッズとか
私はもらえると嬉しいです🥰

服だと
今年の夏着せるなら70-80センチくらい
今年の冬着せるなら
80の冬服が無難かなと思います!
大きめな子だったら90でもよさそうです😌

一歳ごろは結構体格差出てくるので
サイズの予想難しいかもです🥺
90が多いかなと思いますが
小さめの子はまだ80着たりしてるかなと思います😌