※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通う息子が毎週末熱を出し、心配しているママ。旦那は平気な様子で、自分だけが心配で孤独感を感じる。同じ経験をしたママに頑張ろうと呼びかけている。

4月から保育園に通っていて、毎週末熱が出ます😅
一年くらい経てば変わると聞きますが、まだ入園して2ヶ月、一年なんてまだまだ…😇

息子は今日も今日とて熱が出ていて、
心配してもどうしようもないですが私は心配で、
旦那は「平気平気〜強くなる強くなる〜」って感じで。
私が看護師だから旦那は任せっきりのところもあるのかもしれませんが…。
親2人して「どうしよう」ってなってるのよりはマシですが、なんだか私ばかりが心配して孤独感を感じてしまいました。

なのでママリに投稿させてもらいました😔

同じようなママさんたち、頑張りましょう😭😭😭

コメント

ちっちー

娘が本当によく熱を出す子で、入園当初は4月は5回しか登園できませんでした💦

その後も全ての感染症をもらい、コンプリートやな🥺とよく旦那は笑ってました😅

心配ですよね。それに加え、熱性痙攣もちで熱が出るごとにヒヤヒヤしていました。

ほんと!1年したら嘘のように風邪ひかなくなりました。2年目からは風邪で休んだことほぼないです😌(コロナ禍でみんなが気をつけているのもありますが)

今は大変ですが、、息子さんお大事になさってください。

はじめてのママリ🔰

うちも今日熱を急に出しました。
二人でどうしようタイプの親なのでそうなったら自分がなんとか頑張るしかないなと思っています。
仕事は休めないし、病児保育は空いてないしで仕事やめようかなって思てたところです😂笑

市や県の子供相談はとても心強いですね!!
一人で不安な時かなり気持ちが楽になりました😊

お互い頑張りましょう✊