※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

保育園の体操服について質問です。写真にあるように、体操服の中?に小さ…

保育園の体操服について質問です。
写真にあるように、体操服の中?に小さい石がいっぱい入ってるんですが、どーすれば取れるかわかる方いらっしゃいますか?
はじめての体操服なのでわかりません😭

コメント

ありす

カビじゃないですか?

• はる

はる

少し触ると取れるところがあって、取ってみたら、園庭が砂なんですが、それと同じやつだったのでカビではないです💦

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

うちの子の体操服と同じです😂私も最初はみなさんと同じくカビ?!て思いましたがポロポロと砂がでてきて砂か!てなりました😂回答にならないですが、私はもう取るのを諦めてます🤣どうせとってもまたこうなるので😂

• はる

はる

一緒の方が居てくれて嬉しいです😭
    保育園に来て行った時はまだ真っ白だったのに帰ってくると一部だけ黒くてびっくりしました笑

なるほど!!
    今日は一生懸命取りましたが、
    しょっちゅうなるなら、今度は取らなくなりそうです!笑

回答ありがとうございます♪

• 6月18日
かびごん

これ石ですか?
カビっぽくみえるのですが...

• はる

はる

上の方にも伝えましたが、園庭の砂がいっぱい入り込んでます💦

• 6月18日