※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

もともとなんでもばくばく食べていた息子が、ノロをきっかけに全然食べ…

もともとなんでもばくばく食べていた息子が、ノロをきっかけに全然食べてくれなくなりました😭
白ごはん、うどん、野菜は拒否!お肉や果物は食べてくれます、、
ただの好き嫌いか、それともまだ食欲が戻ってないのでしょうか?
ノロにかかったのは1週間前で、下痢はまだしてます💦
同じような経験された方、その後どうなったか教えてほしいです。
今日の夜ご飯なんて全く食べてくれなくてイラついてしまいました、、つらいです。

コメント

かりん❁

下痢しているなら、調子がわるいんだと思いますよ💦
娘は下痢が治まってからも1週間ほど食欲戻らなかったです。

deleted user

下痢が続いてるんだからまだ調子が悪いんですよ😱