※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニューボーンフォトってスタジオアリスで撮ってもらえますか⁉️あと、生まれて何日以内に行くのがいいでしょう?

ニューボーンフォトってスタジオアリスで撮ってもらえますか⁉️
あと、生まれて何日以内に行くのがいいでしょう?

コメント

ママ

アリスのサイトには生後1ヶ月頃って書いてありました!!
私はアリスじゃないですが生後9日目に出張撮影してもらいましたよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨😄

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

どんな感じがいいんでしょうか?
赤ちゃんが寝ている姿や、裸の写真ならアリスでも撮れますが、今みんながやってるようなミノムシみたいにグルグルするやつはやってもらえないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、大丈夫です!ミノムシぐるぐるはちょっと怖いので…🤣💦

裸で白いレースに包まれて寝ているような写真が撮れたらいいなぁと思ってます!

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならアリスでも撮れますよー
    合成で体重計に乗ってる風の写真もあります!同じ背景なので何回か撮ると成長がわかります

何日以内じゃないといけないということはないですが、貸し切りじゃないので新生児っぽさを撮るとならやっぱり出張先カメラマンとかベビー専門のところが安心だと思います

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重計に乗ってるのもできるんですね!
    出張先カメラマンさん人気ですもんね😆✨
    ちょっと調べてみます♪
    ありがとうございます✨

• 6月18日