※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

ユニクロのキャミソールが脱ぎにくいので、3歳児向けの伸縮性のある肌着メーカーを教えてください。

一人で着脱しやすい伸縮性のある肌着のメーカーありますか?
今ユニクロのキャミソール着せてますが、あまり伸縮性ないからか、脱ぎにくいみたいで、、💦
ちなみに3歳児です。

コメント

noa

うちは西松屋のキャミソールを着せていましたが2歳頃からなんなく着ていました。ユニクロのメッシュも普通にきてましたが…メッシュじゃない方が伸びやすいかも?です。

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

西松屋のあらうと伸びやすかったりしますか?
    ユニクロのメッシュのキャミソール着せてます。メッシュじゃないほうがいんですね〜

• 6月18日
  • noa

noa

西松屋のメッシュのさらさらな方を使っています。ポリエステル混のような…。
    そちらはあまり洗濯伸びることはないです。
    西松屋の年中素材のタンクトップも着せていましたがこちらは逆に伸びすぎて襟ぐりが開きすぎるので私は好きではないです💦
    メッシュよりそうじゃない方が素材的に伸びやすい気がします🤔

• 6月18日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

キャミソールですか?
    メッシュのさらさらな方があるんですね~ボリエステル混とかいてあるんですか?
    写真ありますか💦?

• 6月18日