※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘の名前について悩んでいます。來白と來珀のどちらがいいでしょうか?字画は來白が良いが、迷っています💦否定的なコメントは控えてください。

生まれてくる娘の名前を
こはくにしたいと思っているのですが

來珀
來白

どう思いますか?
來の漢字は伝えづらかったりすると思うのですが色々考えてつけました。
字画がいいのは來白なのですが考えているうちによくわからなくなってきてしまいました💦

否定的なコメントは控えていただけるとありがたいです😢

コメント

naco🍒

來珀が好きです☺️🙌🏻
バランスがすごくいいなぁって思いました🤗
可愛いお名前ですねっ🤗

はじめてのママリ🔰

どう思うかって聞きたいのに否定的なコメントするなって😅
こはくちゃんってすごくかわいい名前で上の漢字の方好きですが読みづらさがありました💦
あと、漢字の伝えやすさ結構大事だと思います🫢例えば、病院など電話で名前どう書くか伝える時など、、
でも他人がどーこー言っても自分が一番いいって思う名前をつけてあげてください💓