※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
雑談・つぶやき

あぁ…今日買い物行ってたら、すれ違ったわかいベビーカー押した夫婦が私…

あぁ…今日買い物行ってたら、すれ違ったわかいベビーカー押した夫婦が私の腹みてぶっ!!と吹き出して笑った😭

まあ…たしかにデブですけど。
デブなのにピッチリしたタンクトップきてましたけど

ほっといてくれ…もう、ほっといてくれ……
せめて視界から消えてから笑ってくれ…
人の腹みてその後顔みて吹き出して笑うのやめてくれ…

わかいしすごい美男美女でしたけども、
陰キャ人生の私にはても届かない世界のお人で比べられるような人間ではないし、笑われるような体型してますけど、目の前で笑われたら流石に悲しいですわ

ちなみに!
ダイエットはしてるけど、(筋トレ有酸素運動)
明日死ぬかもしれないのに食べ物制限したくないので好きなものは食べます!だから痩せません!でもそれでいいと思ってるんだからほっといてください😅

あんたもな…
30後半にくれば体型くずれてシミもふえるのよ…( ´_ゝ`)

コメント

😷🐿

何ですかその夫婦!
性格悪すぎません!?

大人にもなって恥ずかしい!
パパとママが人の事をそんな風に言ってる事を知ったら、悲しむと思わないんですかね☹️☹️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😭
    いやもう私も、目と耳を疑いました😅

本当ですよね、、お子さんはそうゆう所真似しないでいいこに育って欲しいなと思いました😓

コメントくださりありがとうございます😭

• 6月18日
玲

人間性では笑われるような人達に笑われたとしても、何も気にされる必要は無いと思いました😅
容姿ではなく人間性だと私は思います💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね、大事なのは中身ですよね!少なくとも娘には、ああゆう大人になって欲しくないなと思ったのでいい反面教師でした🤭
    これ以上太らないように筋トレしつつ美味しいもの楽しみます😋笑
    コメントありがとうございます😭

• 6月18日