※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ファッション・コスメ

皆さんってトップスの下に毎日必ずインナー着てますか?ブラの上にそのま…

皆さんってトップスの下に毎日必ずインナー着てますか?
ブラの上にそのままトップス着て出掛けてますか?

母に昔から『必ずインナー着ないとブラの形が丸見えで下品だよ』と言われてきたので着るのが当たり前だと思っていたのですが、通販の口コミによく『ブラが透けるからインナー着なきゃだめだった』とか書いてあってビックリしてます🫣
私は汗かきなのでインナーのせいで余計に汗だくで臭くなってもう最悪です笑
着なくてもいいならこれから着ないとこうかな〜って😣

皆さんは必ずインナー着てますか?

コメント

deleted user

わたしも必ずインナー着てます🙆‍♀️

  • S

    S

    おなじです😳❤️

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

物によります!!明らかペラペラな物は来ますし
しっかりしてる物ならそのまま着ることもあります👍

  • S

    S

    夏服のTシャツでもそのまま着るときありますか?😣

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーーーーーーーん、夏のTシャツなら、95%インナー着てますかね!!😂笑

    • 6月18日
lii

服によります!ブラの形が丸見えになったり、色が透けたりする時は着ますがブラの上から普通に服着ることもあります!

  • S

    S

    これからそうします🥺❤️

    • 6月18日
ゆり

必ず着ます!
インナー着てもブラのラインって微妙に分かるので、なしは考えられないタイプです😂

やすばママ

来てないですw
ほぼパーカーを上に羽織ってるのでw
夏でも半袖にパーカー着てるかもw

桜庭

インナー着てます🙋‍♀️
暑いけどブラ透けは嫌だなと思うので…

ままり

着てます!
お腹スースーするのが気になるので😂

ちゃぼ

必ず着ます!

白系のTシャツの時は透けないようにベージュや薄いグレーのキャミソールがタンクトップを着ます。

はじめてのママリ🔰

真夏は私はインナー着ないです🫥
暑すぎて一枚でも薄くいたいので🤣
透けそうなものは基本ブラトップです〜。普通のブラジャーはつけないです後ろのホックの部分がぼこぼこしたりするので👌

きなこ

必ず着ます!私も肌着は絶対着るよう言われてきたので(笑)