※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

淡い色のプリーツパンツ的なボトムを履いた女性の透けるショーツを見て、声をかけられずに見て見ぬ振りをしています。ペチパンツの重要性を感じました。

この夏、淡い色のプリーツパンツ的な生地の薄いボトムを履いた女性のショーツがはっきり透けてるのを何人も見ています😱

知らない方や、登園時の出席コードの読み取りでたまたま前にいた知らないママさんだったりで、声を掛けてあげたことはありません、、、

見て見ぬ振りしかできないですよね、、?

ペチパンツとか大事なんだなって、すっごく思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜!!ほんと多いですよね笑
ペチパンツも裏地もほんと大事!
(関わりの無い)同僚がTバック履いてるの3年間静観してました😅せめてヌーディーカラーのひびかないショーツ履こうよって思っちゃいます😅😅😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    いっぱいいますよねー😭!
    ショーツのラインも色もデザインも丸見えだよーー!!って心の中で焦ってしまいます😭
    同僚さんのTバックを3年間スルーはなかなかですね…⚡️私もヌーディーカラーのシームレスが安心だなって思います😂💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応仲のいい先輩に言ってあげてほしいって言ったことはあるんですけどね🤣🤣🤣言ってくれなかったみたいです🥲

やっぱりだらしないと言うか誘ってるというか襲ってくれと言ってるみたいに思えちゃうので女性皆さんに気を付けてほしいなってへんな老婆心?でちゃいます😮‍💨

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

なかなか言いにくいですよね😂👏
    私自身もやばかったかもって思うボトムスがあったので、気付かせてくれてありがとうの気持ちと、薄くて柔らかい素材のボトムスが履き心地いいのわかるー!!という共感、そしてそして、同じく気をつけてほしいなって思いで見ています😭

• 7月1日