※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラサー女性が二重の悩みを相談しています。過去にアイプチをしていたが、今は効果がなく、メイクもうまくいかず悩んでいます。整形も検討中だが、費用や周囲の反対もあり不安です。眼科で整形目的と勘違いされたこともあります。

腫れぼったい一重のアラサーです。正確には奥二重だけど眉毛あげて瞼の肉スッキリしなきゃ見えない。
過去にアイプチしてて瞼伸びてます。
今はアイプチしてもアイテープでも何しても二重なりません😂指で線作ったらうっすら線つくけど、持たないし加齢によるシワなのかな?😂
友達にはその線で二重できるよ!って言われた事あるけど何やっても跳ね返しちゃうんです😂
妊娠するまではつけまつげ、マツエクしてました。
まつパもした事あるけど瞼が重すぎてあまり意味なかったです。
同じような方いますか?😂
普段のメイクどうされてますか?😂
私出産してからほぼ家なので、基本スッピンです…
でももう少し目元マシにならないかなぁと😂
スマホ見たり下向く事増えて余計目がたるんだり小さくなったような…
顔がぺったんこなので辛すぎます…

つけま→今まで派手目なのしてたけどもう痛い?さらにたるむ?ビューラーしてからだと二重になる事ある
マツエク→メンテできるほど通えない、そもそも金ない。近場だと高いとこばっかで万いく
まつパ→どうせまた意味ない
ビューラーしてマスカラ→秒でさがってくる
って感じでどうしたらいいか分からなくて😔

埋没したかったけど、きっと私みたいな目だとなかなか難しいだろうな…って思い続けてました。
整形もいつかはメンテ必要ですし💦
生活に余裕もないし、きっと周りに反対されるしって感じで悩みまくってます😂
ちなみに過去に眼瞼下垂かもと思って眼科行ったら、そこまでじゃないって整形目的なのか疑われた事あります…

コメント

ティム

私は20歳で整形して現在36歳ですが、メンテは必要なくいけてますよ!
むしろやった当初より馴染んでいい感じになりました。
切開でしました。
今は自然にできるし、やったら楽でいいですよ🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですね😲✨
    切開だとメンテなしでいけるんですね!
    どこの美容外科がいいとか調べなきゃですね…👀
    コメントありがとうございます!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

挙筋法という眼瞼下垂の人がやる埋没でやると取れないし一生モノですよ!
まぶたの関係もあるかもしれませんが切開するより気軽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました😲✨
    調べてみます👍
    コメントありがとうございます!

• 7月2日