※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプータロー
サプリ・健康

風邪を引きやすい人って、どんなに気をつけていても、風邪ひきますよね😭…

風邪を引きやすい人って、どんなに気をつけていても、風邪ひきますよね😭?
子供がではなく、母である自分がです!
喉の痛みから始まり声がガラガラになり咳と発熱を伴う。毎回同じパターンの風邪なんですが、血液検査やマイクロスコープ?みたいなカメラで喉の奥を検査したりしても、異常なし。鼻風邪かな〜と毎回診断されます。
咳も一回出始めるとずっと咳き込んでしまって、腹筋が痛くなりそうです😭

コメント

ままり

私はマヌカハニー摂取するようになってからぱったり風邪ひかなくなりました!

はじめてのママリ🔰

私も喉が弱く、風邪をひきやすいです🙋‍♀️💦
食べ物や睡眠など気を使っても、子どもが風邪を貰ってくると、ほぼ毎回うつります😭
(最近は子どもが風邪をひかなくなってきたので、私もひかなくなりました)