※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中、ジャンクフードが食べたくなり、悪阻が気になります。赤ちゃんに影響はありますか?

妊娠してから悪阻が始まり
食べれるものと食べられないものが
出てきました😞

今まで年に1回食べるか食べないか
マックのポテトや冷凍食品のピラフとか、
そういうジャンクフードが食べたいと
思うようになり、身体に悪いとしりながら
食べてしまいます…

そう言うものは食べても気持ち悪く
ならないんです…なんでですかね😞

1人目の時もマックのポテトが食べたく
なっていました…

こんなダラシのない食生活ですが
赤ちゃん大丈夫ですかね…不安で不安で
仕方ないです😞

コメント

naco🍒

全然大丈夫ですよ!😌🙌🏻
今はとにかく食べられるものを食べたい時に食べれば大丈夫です☺️

私も、上2人はジャンキーなものばかり食べてました🫠
今回はスイカとチョコばっかりです🫠

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    私もフルーツとチョコも大丈夫でフルーツもチョコもたくさん食べちゃってます🥺

    主に食べられるものが
    梅干しとフルーツとチョコ…
    ご飯的なもので言えば
    マックのポテト🍟やピラフなんです😞

    お腹の赤ちゃんも心配だし
    自分の体も壊れそうですよね😱

    サプリはエレビットのみです😱
    何かおすすめがありますか⁇

    • 6月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    サプリの件すみません💦
    下の方とごっちゃになっていました💦

    • 6月18日
  • naco🍒

    naco🍒


    食べられるものでいいってお医者さんが言ってたので大丈夫だと思います☺️
    悪阻入院したんですが、お家の人にマックのポテトとか差し入れてもらってもいいからね!って言われたので🤗

    分かります!私もごはん系だと梅干し茶漬けなら最近食べられるようになりました!😂

    赤ちゃんはお母さんに元々蓄えられたエネルギーや卵黄嚢からの栄養で大きくなるので大丈夫ですよ😌🙌🏻

    えらい!😢私はつわりが始まってから錠剤がなかなか飲めず、、葉酸サプリ摂ってないです😮‍💨🙏
    葉酸が摂れるジョア?時々飲むくらいで、、
    フルーツで言うと、メロンは葉酸たっぷりですよっ☺️🙌🏻

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

つわり時期はジャンクフードに生かされてました😣

全く野菜が食べれず不安で先生に相談したりしましたがつわりの時は水さえ取ってれば大丈夫だし食べれるもの食べといてって言われましたよ💦
赤ちゃん大丈夫ですよー!つわり頑張って下さい😣😣💦
サプリとかも良いかもです🙆‍♀️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ジャンクフードの何がいいんだろう…とか思ってましたが、きっと悪阻の方のために作られたものですよね😂

    それが聞けて安心しました( ; ; )✨
    何かおすすめのサプリとかありますか⁇

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は元々ジャンク大好きなのでまさに自分の為に作られたって思いました😂😂

    初期は基本葉酸取っとけば平気かな?って思ってたので葉酸とつわりを軽くしたくてビタミンB飲んでましたよ!私には効きました😳
    つわり終わってからは野菜食べ始めたので栄養サプリはあまり飲まなかったかもです💦
    今は貧血気になるので時々鉄分入ったドリンクとか飲んでます☺️

    • 6月18日
もんもん

初期の赤ちゃんって元々お母さんが蓄えていた栄養を取るので全然気にしなくていいですよ🥰
お母さんも無理にバランス考えて食べれそうにないものを食べると気分悪くなったりで大変なので気にしないでくださいね☺️