※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッサムティー
子育て・グッズ

保育園を退園する予定で、無収入のため泣く泣く退園させます。園側にまだ伝えておらず、担任や園長との関係が良いため言い出せない状況です。

七月いっぱいで保育園を退園する予定です。
まだ伝えてないのですが、もう園側に伝えないと常識ないですかね?

すごくいい園で娘も楽しく通えているので本当は退園させたくないのですが、里帰り出産するにあたり、私はパートの為仕事を辞めてから里帰りするので、無収入の状態で、保育園休園の間も保育料払えるほどお金に余裕なくて💦泣く泣く退園させます。
担任の先生も園長先生もいい人でなかなか言い出せないです😭

コメント

そうくんママ

伝えるべきかと、、
保育料って前払いですよね❓🤔
それも考えたら色々事務もあるかと、、

  • アッサムティー

    アッサムティー

    そうですよね💦
    月曜日に伝えます!コメントありがとうございました😊

    • 6月18日
ママリ

待機している子の枠もありますし、さすがにもう伝えないといけないと思います💦

  • アッサムティー

    アッサムティー

    待機児童考えていなかったです💦そうですよね💦月曜日に必ず伝えます!コメントありがとうございました😊

    • 6月18日