※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊娠・出産

マクドナルドで働いている妊婦です。仕事中にお腹の張りを感じた時、立ち止まっても大丈夫ですか?今回はゆっくり動いて治まりましたが、次に同じ状況ならどうしたらいいかわかりません。

マクドナルドで働いています🙂
今妊娠8カ月です!
今日初めて働いてる時にお腹の張りを感じました!

でも仕事中に張っても座るや、横になるってのは
できないんですけど
その場合ってその場で立ち止まるとかでも
いいんですかね??🙂

ちょうど忙しさがピークの時に張って
なに、どうしたらいいのってなっちゃって
とりあえずゆっくり動いてたら
何分かで張りは治ったんですけど、、、


次はった時も同じ状況なら
どうすべきなのか1人目の時は
はったことなかったのでわからなくて、、😂

コメント

2児ママ

私は立ち止まったり
少し前屈みになってみたりしてました!

無視して動き続けても治りますが
単純に苦しいので動かない方が楽でした!

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    ぎゅーってなって痛かったです🥺
    今度は前屈みにもなってみます✨

    8カ月で張り始めるって
    働いてたら普通ですよね?
    今日は一回だけ張りました🙂

    • 6月18日
  • 2児ママ

    2児ママ



    普通だと思います!
    私は張りやすかったです

    • 6月18日
ままり

私も飲食店で立ち仕事で産休まで働いてました😂
立ち止まるというか、
ちょっとした高さ?で腰をもたれかけてました💦
本当はいけないですが、
ピークの時は張っても周りには分からないので動いてました🥹
言ったら休んで!って言われそうですが申し訳なくて💦

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    今日はドライブスルーの商品の
    取り揃えしてたので
    私が動きを止めたら大変な事に
    なってたので止まれなかったです😂

    休んでって言われるのも
    本当申し訳なくて
    私もすぐ大丈夫ですって
    言っちゃうんですよね🥺

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

わたしも飲食店です。
大手チェーン店の焼肉で働いてます。
張りますがそのまま働いてます💦
頻繁にトイレ行くのでその時少しだけ休んでます(笑)便座に座って🤣

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    たしかに!頻繁にトイレ行きます😂
    私もその時に休みます😂

    • 6月18日