※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブシギン
その他の疑問

友人の子供の男の子が5歳になります。毎年お互いの子にプレゼントし合っ…

友人の子供の男の子が5歳になります。
毎年お互いの子にプレゼントし合ってて、去年はトイカメラにしました📷今年もささやかながら何か渡せたらなと思っているのですが中々決まらず…。
その子はSwitchなどもしていてマリオやカービィなどが好きなことは知っているのですが、何がいいでしょう?😢

図鑑や知育玩具は微妙かなぁ

コメント

けー

熱心に見ることはなくても男の子なら図鑑好きだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

5歳の男の子いますけど、図鑑大好きですよ😊
Switchもやってますけど、普通に恐竜とか電車の図鑑とか見てます。
後、ポケモン図鑑はめちゃくちゃ読み込んでます🤣

どれみ

LaQおススメです!
500円からありますよ◡̈♥︎
5歳のうちの子やお友達…幼馴染の男の子もはまってます