※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

豚こま解凍してますが夕飯何作るか決まってません〜!週末で冷蔵庫ガラガ…

豚こま解凍してますが夕飯何作るか決まってません〜!

週末で冷蔵庫ガラガラで卵もチーズもないし野菜もトマト2個しかありません笑
何かアイディア下さい🥺🥺💦
焼肉のタレとか醤油みりん砂糖!みたいなの飽きちゃってなんか変わり種ないかなぁと考え中...

コメント

ままり

豚肉とトマトの中華炒めすきです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トマトと卵の中華炒めはよく作るのですが豚肉入れてもアリですね!ありがとうございます💖💖

• 6月18日
  • ままり

ままり

酢を入れて甘酢っぽくするとさっぱりして美味しいです!ぜひ🥺

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑いしさっぱり良いですね!🥰今日の夕飯エース候補にします❤️

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

豚こま叩いてミンチにして、野菜はトマトだけのなんちゃってタコライスとかどうでしょうか😋?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タコライス😭😭実は私タコライス愛好家なんです😭😭❤️食べたーい!
    ミンチにするのは思いつきませんでした!!ありがとうございます😳

• 6月18日