※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

主人の給料で生活している女性が、一週間の金額を知りたいです。食費やその他の出費も含めて。

いつもお忙しい中お返事ありがとうございます😊
今、子育て&妊娠生活で働いておりません。
主人の給料で生活をしています。
ついつい安い商品があると食べるかな?と思い買ってしまいます💦悪い癖でもあるのですが…
一週間にだいたいどれくらいの金額を使用しておられますか?食費もそうですが…その他の出費も含めてですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べるかなと思って買う→食べずに腐らして捨てることが多かったので買うものメモしてそれ以外は買わないようにしました。
以前は食費の計算なんてしてなかったし毎日スーパー行ってましたが家計簿つけ始めて1週間に1度のまとめ買いにして消費する量を把握することで食費と日用品週1万ちょっとくらいで収まるようになりました😊
現在産休中ですが仕事してる時は家計簿つける余裕もなかったので働いてない期間に見直せて良かったなと思ってます😌