※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリなどのゆうパケットポストって3センチ少しオーバーでも入れば大…

メルカリなどのゆうパケットポストって3センチ少しオーバーでも入れば大丈夫ですか?

コメント

あんこ

一応メルカリの規則だと、サイズオーバーしてるものは宅急便のサイズで送料をいただきますみたいなこと書いてあったと思います💦

ただ若干膨らんでるとかくらいなら大丈夫かなとは思いますけど、判断は多分仕分けの時になるかと思うので人や事業所によるかもしれないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeで見るといけます!って人が多くて🤢そうなんですね😭できるだけ3センチにしようと思います!ありがとうございます😊✨

• 6月18日
夜食のホヤ(略して肉子)

3.5くらいなら大丈夫だったことはあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにちょっとなら大丈夫だったんですね😳ありがとうございます😳✨

• 6月18日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ゆうパケットポストなら大丈夫ですよー      

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫なんですね!ありがとうございます😊

• 6月19日
ぽせ

ゆうパケットポストは厚みの規定ないです。とは言えポストに投函できない厚みは出せませんが。
決まってるのは3辺60cmまで、だけですね。
5cm近くても投函の瞬間だけ潰せたり押し込めればOKですよ。梱包が破れないように注意です。

• ぽせ

ぽせ

長辺は34cmまで、となってます!

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

規定ないんですか!!初知りでした😳ありがとうございます😳😊💕💕

• 6月19日
ままま

ゆうパケットポストなら投函口に入りさえすれば3cm超えても大丈夫ですよ!!!
5cm近い洋服を無理やり押し込めて無事に届いたことが何回もあります💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

届いたなら安心ですね😳私も一度出してみようと思います!ありがとうございます😊✨

• 6月19日
noё🔰

ゆうパケットポストだと厚み制限なかったと思います!ポストに入るサイズで2kg未満なら大丈夫ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近ゆうパケットポスト使い始めました!ちゃんと届いてくれました🤣ありがとうございます😭✨

• 6月25日