※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那の誕プレ、メルカリで新品の革財布を購入しました!やっぱり誕プレに…

旦那の誕プレ、メルカリで新品の革財布を購入しました!
やっぱり誕プレにメルカリだとショックですか?🥺
タイミング悪く旦那がいる時に届いてしまって、メルカリからの配達で品物にも財布とかいてあるので今は私用ので買ったと思ってますが当日渡したら、これあの時の、、?ってバレます。笑
中古じゃなく新品だからいいなって思ったけど安易な考えだったかなぁ😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

バレなければ問題ありません。笑

  • まま

    まま

    鈍感なほうではないのでバレそうです笑

    • 6月18日
ぽんち

バレなきゃいいと思いますが、バレそうなら今年は財布以外にして、来年の誕生日もしくはクリスマスあたりの旦那様が忘れた頃にしれっと渡します😂

  • まま

    まま

    なるほど!!!
    それはいい案です!!
    採用!!!笑

    • 6月18日
  • ぽんち

    ぽんち

    採用いただきありがとうございます!!笑

    • 6月18日
たーたんママ

自分自信がそれをされたら えっ…😢 と思ってしまうかもです!
新品といえど、1度他人の手に渡った物ですからね…

  • まま

    まま

    ですよね😭勿体ないけど違うの考え直そうかなぁ😔

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

私なら貰いたくないです!
でも、バレなければ…😭✨笑

  • まま

    まま

    ばれなければ笑
    自分がメルカリで買ったものでも中古じゃなければ嬉しいので考えが甘かったです😭

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

メルカリshopで買った、と聞かれたら答えます!(笑)
お店の人も出してたりしますもんね🤔💭

  • まま

    まま

    お店の人が出てたやつって言っちゃうのありですね!!笑

    • 6月18日