※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日嬉しかった事❤️発達ゆっくりさんな息子がいます。(軽い自閉症かな?…

今日嬉しかった事❤️
発達ゆっくりさんな息子がいます。(軽い自閉症かな?って感じで、知的は軽度あり。)
今日、同い年の子と一緒に公園で遊んだら
その子に付いてって、
やってる真似をして一緒にボルダリングみたいな
壁を登ったり、
滑り台を色々な体勢で降りたり
私とその子と3人でお喋りしたり
凄く成長が見られました😭✨✨
感動…!!
私と2人だと、怖がったりしてなかなかやらなかったりするから、本当にお友達って有難い存在だ…!
息子もすごく楽しそうだった!
健常児と一緒に触れ合うのが伸びる大きな方法と聞いてたけど、こういう事なんだな…と実感しました😆
保育園も通わせてて、息子なりに頑張ってるようなので、
私も頑張ろう✨✨🥰

コメント

R_L_R🔰

うちもゆっくりな息子がいます!
息子さん可愛いんだろうな~✴️
お互いがんばりましょう❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わぁー!年齢も近いです!!うちは3歳5ヶ月です✨✨
    可愛いです❤️❤️
    毎日癒しです!
    お互い頑張りましょー!
    コメントありがとうございます😊

    • 6月18日
R_L_R🔰

3歳5ヶ月とっても近いですね(*^o^)/\(^-^*)
色々お話しできたら嬉しいな、、と思ってしまいました🥺
ままりが初めてなのですが良ければ仲良くしてください❤️

R_L_R🔰

子供たち二人が風邪でダウンし、てんてこまいでした😭
やっと、今日から保育園です😆

お風邪大丈夫ですか?😭
今子供たちの中で凄く流行ってるみたいですので、お元気で過ごせてることをお祈りしてます❤️❤️

そして可愛い息子さまの成長楽しみですね🎵
私も頑張らないと、、💦

またどこかでお話しできることを楽しみにしています🥰✏️