※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

みなさんマイホームを検討した時に何社見学して何社から見積もり出しま…

みなさんマイホームを検討した時に何社見学して何社から見積もり出しましたか?☺️
今2回目のマイホーム検討中です!
1度目はあまり時間がなかったこともあり最初に展示場に入ったところで決めてしまいました。
やはりもっと見ればよかったという後悔から2回目は絶対に後悔しないようと見学中です!
なのでみなさんがどれくらいの会社を参考にしたか教えて欲しいです☺️

コメント

みい

2回目なんて、羨ましいです😳💓
私達は8社見て3社に見積もりお願いしました!

  • ママリ

    ママリ

    旦那の家族と同居するタイミングで建てたんですが、同居解消になって部屋が余りまくってるので売って再度建てようと思いまして😂😂
    8社!!すごいです!!
    見すぎると逆に悩むなぁって最近思いつつ見るのがやめれれませんよね!😂
    最終的な決め手は何でしたかー?

    • 6月18日
  • みい

    みい

    おぉ、同居解消で自分たちだけの住まいとなると尚楽しみですね😳💓

    最終的には担当の人柄でした!
    結局ミスが多い人で見る目がなかったですけどね😅

    • 6月18日