※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が真似っこしてぱちぱちするのは楽しいようです。他の子も一人ですることがあるでしょうか?それでも問題ないですかね?

いきなり息子がぱちぱちをしました👏❤
テレビを見ながら私が隣でぱちぱちーってやったらそれを見ていきなり息子もぱちぱち👏したのですが、真似っこしてくれたんですかね?😂
その後もご飯食べながら、「おいしいねー❤」と言いながらぱちぱちしてみたらまた息子もぱちぱちーしてくれました😭❤
真似っこ?でいいんですか?これ😂
しかもその後ぱちぱち出来るのが楽しいのか、テレビ観ながらニコニコでぱちぱちしてるんですが、みなさんの子も一人でぱちぱちしてることもありますか?😂

あと百発百中ぱちぱちしてくれる感じじゃないんですが、それでもいいんですかね?🤔

コメント

はじめてのままり

娘も最初は気分でぱちぱちしてたので
ぱちぱちしたときに「ぱちぱち~」と言いながら一緒にしてたら
「ぱちぱち」というとしてくれるようになりましたよ!ぱちぱち可愛いですよね🥰🥰

  • ママリ

    ママリ

    可愛いですよね😂❤
    きまぐれな感じもまだあるんですけど😂
    昨日までやる気配なかったのに、びっくりです(笑)

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

真似っこですね❤️かわいいですね😆

  • ママリ

    ママリ

    一人でやってたり、目の前でやっても無視するときもあるのですが、これでも真似っこでいいんですか?😂❤

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真似っこから自分のものに習得したんですかね😂✨パチパチきっと楽しいんですね🙌気分じゃないときもきっとあるなで大丈夫かと思います😝

    • 6月18日
たれウサ

いやーパチパチ懐かしい!!

ウチの子も全くやる気配がなくて心配していたのですが
たまたまテレビでMステ付いてて
KAT-TUNの亀梨くんが出てきたら
いきなりパチパチしたのを思い出しました🤣🤣🤣
めちゃくちゃビックリしたのと共に面食いやなと思いました😂

パチパチに思い出があるので
ついコメントしちゃいました♡