※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への不満です😔寝かしつけだと分かってるのに、音を出して隣でYouTub…

旦那への不満です😔
寝かしつけだと分かってるのに、音を出して隣でYouTubeみるのってなんですかね??
何度か注意したことあります。
わざわざAirPodsも買ってたので、それ使ってよというのですがその時だけです。

自分が寝かしつけするときは、私のドアの開け閉めにも静かに!とかいうくせに。

音で起きちゃうって事が分かってるはずなのに、なぜあたしが寝かしつけだと急に他人事になるんでしょうか??

一軒家だし別に同じ部屋にいなくても良いじゃんと思ってしまいます。

わざわざ寝かしつけの時に音出してYouTubeみたりテレビ見て笑うのは嫌がらせか、、、??

コメント

はじめてのままり

そんなことされたら同じことしてやり返してやります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感して頂けてスッキリしました🤣
    自分がやられないと分からないんですね!

    • 6月18日