※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が元嫁に自分の愚痴とかを言われたらいらいらしませんか?敷地内別居…

義母が元嫁に自分の愚痴とかを言われたらいらいらしませんか?

敷地内別居の義母が何でも元嫁に言います。
しょうもないことからすべて!全部私を見下したように!!
今朝、義母から話しをきいた元嫁がうちに手紙を入れてました。
内容は庭の手入れが出来てないって義母が言ってた。
最近ずっと家に居る。仕事辞めるって仕事の事なめてますね。的なことが書いてありました。
※仕事は辞めてません。別園の娘と息子が立て続けに濃厚接触者になり休みだっただけです。車が有ったから辞めたと思ってるんだと思います。

娘を産んだ時から娘と私のことを隠そうとして
外に洗濯干すな!や娘の写真をLINEのとぷ画にしたのにすぐ消して私に「元嫁ともLINEしとるけ旦那の子ってバレたら元嫁が可哀想やから」と言ってきたり、、、

フルタイム勤務なので普段は7時に出て19時過ぎに帰宅しますがそれも全部遊んどる。土日家に居るだけで子どもをどこにも連れて行かん!って元嫁に言ってます。

挙げ句義母に元嫁が再婚相手を紹介したそうです。
それをこれで◯◯(元嫁)も幸せになれるわ!って私に言ってきました。

旦那は何度も義母に元嫁と連絡とるな!
元嫁とその子どものことをうちの子や私の前で言うな!など言ってますが聞かずついこの間まで旦那に元嫁とより戻しー!っていってました。私の前で!!

離婚歴あること知って結婚したしある程度は
目を瞑れるけどこれは度を越してるように思い凄いいらいらします。

土日になると家におると元嫁にまた言われるから3歳と4歳連れてずっと出掛けっぱなし。
色々あり実家と絶縁してるからいき場所は公園や
ゲーセンなどしかなく旦那は基本休みないし平日フルで仕事して土日連れ回してで体力的にも辛いです。

旦那は敷地内別居を解消する予定はなく
義母に文句言うだけです。

みなさんこの状態耐えれますか?
もう鬱になるんじゃないかってくらいストレスなんですが私が心狭いだけなんですかね?

ちなみに養育費は再婚相手が養子縁組するから要らん!と言われ公正証書まで作ったのに義母が払えというので毎月子ども2人に元嫁の言い値の6万払ってます、

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

逆にそんな元奥さんと仲のいい義母さんってすごいですね😅
なぜ離婚したんだろう……
正直バツがついてる人と結婚してないのでお気持ちは分かりませんが、手紙をいれたり思い込み激しかったり、度が過ぎてるように思うので相手にしないで関わらなければいいと思います。
旦那さんは絶縁することを認めてくれませんかね…。
元奥さんとLINEが繋がっていて、トプ画とかも可哀想だからと気にかけてあげてるってことは元奥さんが原因で離婚したんだな〜とは思いませんけど…💦

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

最後の文変ですね💦
    元奥さんが原因で離婚したわけじゃなさそうですが…と伝えたかったです。

• 6月18日
ぽん

義母うざすぎです。元嫁もお節介ですね。旦那様に同席してもらい義母にブチギレてみたらどうですかね?
舐めてると思います。
そんな元嫁好きやったらそっちに面倒見て貰えばいいですよ。
反論しないから言いたい放題してるんですかね?
とにかく主さんの気が紛れる方法で
ガツンと言ってやって下さい😤

応援してます!

はじめてのママリ🔰

すみません…私性格悪いので🤣

そんなに仲良しなら養子縁組でもして一緒に暮らしたら?と提案します😊
介護もよろしくね〜!ということで🤣義母さんに財産があったら大変そうですが😭

はじめてのママリ🔰

度を越してるというか異常です。
元嫁&義母を何かしらで訴えれそうな案件ですね。
なぜ関係ない元嫁の目を気にして生活しなきゃいけないんでしょうか?
"弁護士に相談した"っていうだけでも相手の行動を牽制できる事もありますから 一度相談に行ってみてはどうでしょう?
警察にも嫌がらせを受けてると"相談実績を残す"という意味で話しておいてもいいかもしれません。

はじめてのママリ🔰

離婚か、引っ越すかどっち?

覚悟して旦那に聞きます。