※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家事・料理

結婚して5年…クックパッドなしじゃ料理作れません😭クックパッド様様。み…

結婚して5年…クックパッドなしじゃ料理作れません😭クックパッド様様♡みなさんは使ってますか?イチオシのレシピあったら教えてください♡ちなみに私はささみきゅうりのサラダがヘルシーでかなり作ってます♡

コメント

妃★

うちも結婚8年、クックパッド大活躍です。CAFYというサイトも作り置きレシピなどで大活躍です。まとめサイトとして有名なネイバーでもリンク先はクックパッドだったりしますが、よく料理の検索します。
バーベキューのサイドメニューレシピや、野菜の冷凍保存など、かなり役に立ってます。

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます♡
    え、クックパッド以外にもそんなサイトがあるのですね‼︎良い事聞いた♡早速調べてみます((o(´∀`)o))

• 11月26日
ゆき

私も、クックパッド依存です。調味料測ると味が決まるw
最近のヒットはさつまいものツナサラダです。

• まゆ

まゆ

依存しちゃいますよね〜😍手放せません‼︎✨
    あ!私もサツマイモのツナサラダ作った事ありますー♡めっちゃ美味しいですよね!今年はまだ作ってないので作ろうと思います( 'ч'♡ )ありがとうございました💕

• 11月26日
su

わかりますわかります!
クックパッドあるおかげ..というかクックパッドがあるせいで、分量を覚えようとしない自分がいます(笑)

でも、結果的にきちんと出来上がればいいですよね!(笑)
と言い聞かせてますw

• まゆ

まゆ

わぁ‼︎私も全く同じです〜💕何回作っても今だ分量覚えず笑
    そうです、美味しけりゃ何でも良いんです😍笑

• 11月27日
りん

主人が料理上手で、私をクックパッドプレミアム会員に入れてくれました(笑)
まず殿堂入りレシピから探すことと、つくれぽが多いものを参考にすることが条件です…😅😅

殿堂入りレシピの、じゃがいものてりやきが簡単でめちゃうまです❣

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます♡ご主人が料理上手なんて素晴らしい😍良いなぁ〜💕
    殿堂入り…私も良く見ます♡笑
    間違いないですよね♡♡
    じゃがいものてりやき⁉︎名前だけで美味しそう♡調べてみます((o(´∀`)o))

• 11月27日
ぴよぴよぽん

お肉の表面を焼いて、水と調味料入れて煮るだけなのに、ご馳走に見える、これぞ絶品‼︎おいしいスペアリブ♪が、お気に入りです😊

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

あと、元料理人の友達に、めっちゃ美味しい❗️と言われたのが、サーモンマリネで、最近クックパッドに投稿したら、サーモンマリネの人気検索で、トップ10に入りました😊
    簡単なのに絶品☆サーモンマリネ♪で検索すると出てきます❗️

• 11月26日
  • まゆ

まゆ

わわ‼︎どちらもめちゃくちゃ美味しそう😍サーモンマリネ!なんてオシャレなお料理♡サーモン買って来たら絶対作ります‼︎そしてつくれぽ送りますね♡w
    写真ご丁寧にありがとうございました💕

• 11月27日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

ありがとうございます💝
    つくれぽ楽しみにお待ちしております😊

• 11月27日