※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
住まい

息子のシーズンオフの服収納に困ってます😭今まで段ボールに入れてたんで…

汚いんですがすみません!!!!
息子のシーズンオフの服収納に困ってます😭
今まで段ボールに入れてたんですが使い勝手わるいし破れたので行き場がなくなってます😭収納できるおすすめの箱?とかあれば教えてください!!!

コメント

はるのゆり

この服をどこに(どのような収納に)片付けたいのかで変わってくると思います💦

例えばクローゼットはもういっぱいだからクローゼットに入らないとか、クローゼットの上部の棚に片付けたいとか…

• りょか

りょか

なるほど!!言い忘れてました😭クローゼットはあいてます!クローゼットに収納できればなんでも大丈夫です😭💦

• 6月18日
  • はるのゆり

はるのゆり

シーズンオフじゃない服は別の場所に片付けてますか?
    私はプラスチックのチェストをクローゼットに入れてますが、服の数的にチェストにシーズン中のもシーズンオフのも入るので段で分けてて…
    それだと衣替えの必要がないので便利は便利ですよ!

• 6月18日
れー

私はこう言ったものをいくつか買ってクローゼットの中に収納してます‼︎

サイズアウトですか?
来シーズンも着せる予定ありますか?
その予定にもよるかと思います。

私は100均の小さめの圧縮袋にトップス、ボトムス、肌着に分けてシールを貼って保管してます。
いずれ捨てやすいように、サイズごとにクラフトボックスに入れています。