※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚してる時に旦那に私名義のipadをかしていました。離婚後も数ヵ月は…

結婚してる時に旦那に私名義のipadをかしていました。離婚後も数ヵ月は貸していましたが返してもらい、もう2年以上もたつのに今になってなんか料金がかかる所に登録してなかったかなと不安になりました。元旦那が使ってる時のipad履歴は消してしまったのでわからない状態です。
ipadを貸していても例え相手の名前で何か登録して料金未払いだったとしてもこちらには請求されないのでしょうか?

コメント

めろ🍒

携帯類の支払いって名義人口座から引き落としされるようになってませんか?特にきてないなら大丈夫だと思いますよ!

くま

アプリをインストールする際のパスワードなどは旦那さんが知っている状態でしたか?App内課金があるアプリで、そのパスワードを知ってるならあり得るかもしれません。が、お知らせがくるような気がします🤔
端末を貸して、旦那様名義で登録してる場合は、はじめてのママリさんに請求がくることはないです。

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんのAppleIDでサインインしていて支払い情報も登録したまま貸していたのであれば課金されてる可能性はあります。
サポートで調べられるので心配であれば使っていたAppleIDと支払い情報(クレカ番号とかキャリア決済の電話番号とか)用意して連絡してみてください。