※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がいると虐待死のニュースが心苦しい。独身時代は痛みを感じなかったのが不思議。

子供が出来てから虐待死などのニュースに敏感になりました。
特に年齢が我がこと近い子だと泣いている様子などもよく想像できるので心が苦しくなります。
子供がいなかった独身時代は可哀想には思うし、酷いなぁとも思いましたが心は痛くなったりしなかったのに不思議だなぁ。。

コメント

ハル

最近多いですよね.

子どもを置いて彼氏と九州デート。パチンコ。

アホなのかな。
いけると思った?
と思ってしまいます。。。。

自分の子が家で待ってる!って言った時でも」誰がきても無視してね!」って言い過ぎくらい言ってダッシュで帰ってくるのに。。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パチンコの件はうちにも2ヶ月の赤ちゃんと1歳のお兄ちゃんがいるので13時間も赤ちゃんが泣いているの想像したらどんな気持ちで泣いてたんだろうとか、死ぬ瞬間はどう思ったんだろうとか色々考えちゃいます😣💦

• 6月18日
はじめてのママリ

わかります(´・ω・`)
すごく胸が苦しくなります(´・ω・`)

産んでからは、産む前とは違ってなんていうかリアルなので

こんな可愛いのに、笑いかけてくれるのに、何でそんな酷いことできるんだ!?😨とびっくりしてます。

あと、悪いことして捕まった人の名前見ると、この人が生まれたとき親はすごく考えて名前つけたんだろうな。とか、愛しいって抱きしめたんだろうなとか🥲

戦争のニュース見てても、赤ちゃんとか産後の不安定なママとか…

平和な生活でも大変なのに😭と、辛いです

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよー。
自分の質場でかわりますよね