※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららる
お出かけ

みなさんアンパンマンミュージアムにいつ子どもを連れていきましたか?ま…

みなさんアンパンマンミュージアムに
いつ子どもを連れていきましたか??
また、楽しんでくれましたか??

1歳5ヶ月のむすめがいるのですが
この前旦那とどこにお出かけするかの話しをしていたところ旦那が「アンパンマンミュージアムとかは??」と言っていて
アンパンマンにまだ興味が無い娘を連れて行ったとして
楽しんでくれるのか気になりました🤔🤔
距離もあるし、料金も安くは無いので
どうせなら楽しんでくれるくらいになったら連れていきたいなと思うので参考にさせていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

そのくらいの頃行って楽しそうでしたよー!

Re♡

先月GWに初めて連れて行きました☺️もうすぐ1歳9ヶ月って時です❣️
ちょうどアンパンマンに興味が出てきたタイミングだったので娘はとても楽しんでました✨

1歳6ヶ月の時にアンパンマン無知で挑みました😂遊具大好きなので楽しんではいましたが、わざわざアンパンマンミュージアムじゃなくても良かったのでは?感はありました😂でもショーも楽しんでいて、帰る頃にはばいちん!ばいちん!(バイキンマン)と言っていたので行ってよかったなとは思います🥰

みいも

その頃いってあまり興味なしでした😅2歳になってからようやくあんぱんまん!になってました😅
もう少し分かるようになってからでもいいと思います。

上の子は1歳半くらい。ショーは遠くからみて楽しそう、今なら水遊びコーナーかな?そこも楽しそう、着ぐるみは怖くて近づけない、大きな子もいる中には入るのが怖い、そんな感じでした(笑)

下の子は2歳のお誕生日に。上の子がいるのも少しありますがガンガン行くタイプで滑り台、水遊び、バイキンマンの飛ぶところ、ガンガン遊んでました(笑)ショー見たりより体動かしたいタイプです!

室内遊び場として楽しめると思います!

1歳半くらいに行きました!
アンパンマン好きなのですごく楽しんでましたよー😊🌟
アンパンマンに興味無いとなると楽しめるかどうか、、わかりませんが🥲
遊び場は大きい子もいるので、かなり押しのけられてました笑

ふうみ

うちの子はアンパンマン大好き
だったので1歳8ヶ月の時に
連れて行きましたが
それでもちょっと早かったかな?
と思いました😅
アンパンマンに興味ないなら
高い入場料払うこともないかなぁと🤔
遊ぶスペースはそれなりに
楽しめるとは思いますが☺️🌟

ちなみに神戸のアンパンマンミュージアムです!

ららる

まとめての返信失礼します!
やっぱりアンパンマンに興味があるか無いかによってだいぶ違うみたいですね🤔🤔
アンパンマンに興味が出るまでもう少し待ってみようと想います!!
みなさん貴重なお話ありがとうございました!とても参考になりました🙇‍♀️🙇‍♀️!