※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

餓死‥。ホントに可哀想すぎる(泣)私は自身、小さい頃貧乏で満足にご飯…

餓死‥。
ホントに可哀想すぎる(泣)
私は自身、小さい頃貧乏で満足にご飯が食べられなくて毎日毎日お腹を空かせてました。
そのせいもあってか、息子がちょっとでもお腹空いたー!喉乾いたー!って言うとすぐ買ってその場で食べさせてます。
家まで我慢させたらいいのにー。とか甘やかし過ぎ、わがままな子になるよ。とか周りに言われますが、自分の子にはそぉしたらいいでしょ。我が子なんだから勝手でしょ。ってずーっと思ってます。
旦那はうちと同じ考えなので、助かってます。
息子はわがままでもないし、小柄の痩せ型です。

出先のお菓子やジュースは乗り物酔いした時と病院を頑張った時のみ買ってます。
それ以外はお茶とおにぎりやパンのみ買ってます。

コメント

餓死のニュース見るたび辛かったろうな、、お腹空いても食べれる物が無かっただろうな。
解剖して胃が空っぽとかってニュースで聞くたび涙出ちゃう。
同じく娘は痩せ型でお菓子とかあげちゃう、、食べれる物何でもあげちゃう、カレーが良いって言ったらよるご飯カレーだし栄養バランス考えろって言われたところで娘は偏食だから食べないし、、
食べれるものが合って食べれて健康に生きてる。
そりゃなんか病気になったら別だけど今は元気だし食べてくれる事に安心しちゃいます!
話がそれましたが私も、はるさんの意見に賛成です🙃
子供はこれから理解や我慢を覚えたらいいし、子供うちは満足に食べさせたいです
私も子供頃食べ物に困った事が合ったので食べれるってだけで嬉しい😄

• はる

はる

賛同ありがとうございます(*´ω`*)
    ご飯は食べたい物を食べさせるのが一番ですよね😆
    だって、栄養が‥とか言ってそれを作っても全く食べなかったりしますし💦
    お菓子じゃなくてご飯なんだから好きにさせろー!!って私は義親に強く言いたいです(笑)
    我が家は少食なので、たんぱく質(肉、魚、卵)を食べたらそれで良し(๑•̀ㅂ•́)و✧としてます😅

• 6月18日

退会ユーザー

うちも、苦手なもの一口でも食べれたら合格です🥰
    ヨーグルトやフルーツは好きなのでそこでバランス取ってます!!

• 6月18日