※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃん、ずり這いで移動中。股下の服装に不安あり。ずり這いやハイハイ時の服装についてアドバイスをお願いします。

生後8ヶ月、ずり這いで移動します
服装は膝を守るような長いズボンのほうが
いいんでしょうか?
今しか着れないからと、股下ロンパースや
かぼちゃパンツのようなものばかり
履かせてるけど、
痛いのかなと不安になって😭
レッグウォーマー履かせたりもするけど、
ずり這いやハイハイする時期は
どういう服装させてましたか?

コメント

まーみー

全然気にしたことなかったですが、脚を保護するような服装はさせてませんでした😅
ものすごい勢いでずり這いしてましたが、お肉柔らかいし、多分痛くはなかったと思います🥹

はじめてのママリ🔰

めっちゃ膝出てます😂😂👏

mii

何も気にしてませんでした🤣
足痛かったら釣りはしないと思います

ミルクティ👩‍🍼

全然、気にしていません🥲
肌着に半ズボンやショートパンツ履かせています😅
個人的には、膝を隠してしまうと滑ったりして、ずり這いしづらいかなと思っています…🥺

mama

わかります😅私めっちゃ気にしてますー😭フローリングだと特に摩擦もあって痛そうだなと😭
必ず7分丈や10分丈着せてますよ😆
でもこれから夏になるので
かぼちゃパンツにレッグウォーマーや膝当てなど履かせる予定です🥰

はじめてのママリ🔰

今はハイハイがおおいですが
普通に膝出してました!
とにかくよく動くので
膝裏に汗かいてたりします。。笑

お風呂上がりなどにしっかり膝を保湿してます!