※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

福岡市博多駅周辺で香水が売っているところご存じですか?☺︎デパコス売り…

福岡市
博多駅周辺で香水が売っているところ
ご存じですか?☺︎

デパコス売り場に行けばあるとは思うのですが、
ディオールやシャネルなどは少しキツくて😭
SHIROは好きな香りでしたが、人と結構被るよ〜と言われて迷っています😂
コスメキッチンとかにありますか?😂

元々香水つけなかったので有名なもの以外はあまり知らなくて💦
どんな匂いが好みか自分でもはっきり分からないので、色々嗅いでみたくて🥺

ここのお店にあったよ!などご存じでしたら教えてください🙌

コメント

どれみ

アミュとかにもありますよ◡̈♥︎
何階か忘れたんですが、上の方です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭💕💕
    本当に疎いので助かりました😂
    アミュ行ってみます!

    • 6月18日
deleted user

地下のアミュプラザ一番奥ヨドバシ側にある薬局に香水コーナーがありました✊🌞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    薬局にもあるんですね!?😳
    行ってみます😆
    ありがとうございました💕💕

    • 6月18日
🌊こま🌊

アミュ博多にあるパフュームオイルファクトリーおすすめです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    週末に行ってみました🙌
    こんな素敵なところがあったなんて知りませんでした😚
    情報ありがとうございました😊💕

    • 6月21日
ぽぽmama

阪急のロジェガレ、ローラメルシエのフレグランスはそんなにきつい香水ではない感じで好きです😊💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    週末に博多駅行ってきました🙌✨
    阪急のロジェガレだけ行けなかったので、再チャレンジします😂
    ありがとうございました😊💕

    • 6月21日