※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリでこんなこと聞くのも..と思いながらも、私のとてもくだらない私…

ママリでこんなこと聞くのも..と思いながらも、私のとてもくだらない私の雑談にお付き合いくださる方いましたら、よろしくお願いします🙇‍♀️
皆さん、異性のタイプ(結婚するなら)どんな人が良いですか?自身の経験や年齢とともに変化しませんか?
また、見た目はどれくらい重視しますか?
私は、なんといっても優しく穏やかな人。(過去モラハラ経験ありのためか..)
そして、せっかちじゃない人。(私がのんびりだから)
見た目は重視してきたことはありませんが、最近気がついたのは、ある程度は必要なのかなって。皆さんはどうですか?
くだらないですか、ご興味ある方お付き合いください☺️

コメント

はむ

私自身がダラなのでお世話好きな人がいいです😂
料理や掃除を勝手にやってくれるような笑
あと浮気のしようがない職場で働いてるとか…

見た目は私より背が高くてできれば二重で!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント嬉しいです😊
    なるほど!良いですねー!
    見た目もそこそこ関係ありますよねー。

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

私と合う人がいいですw
わがままにつき合えるw

年齢や経験と共に変化しました☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    年齢や経験で変化しますよね!
    年下なんて絶対嫌!と思ったり、頼れる人じゃなきゃ!と昔は思ってましたが、甘えられるのも良いなとか、頼られるのも悪くないかなとか、変化しますよね!ま、結婚していますが。笑

    • 6月18日
ママリ

私も主さんと同じで、優しくて穏やかな人、見た目もある程度好みにはまる人が良いと思ってます!
旦那がそれに当てはまってますが、穏やかで心広いから喧嘩になることがないし、子供に対しても理不尽に怒らない、何より見た目がタイプなので、結婚7年目の今のところまだまだかっこいいなーとキュンとします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    まさに私の理想です!!
    今もきゅんとするなんて!
    見た目わりと良い感じの方とお付き合いしていたとき、確かにふと見たときの横顔とかに数年経ってもきゅんとしたりしていたなと、思い出しました。笑
    中身も含めて、外見も愛せるかどうかって大切なんだと、最近気がつきました..!

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

私は一度離婚して、見た目もある程度は重要だなと思いました😂性格は、私がせっかちなので、お出かけする休みの日はだらだらしないで時間を無駄にせずアウトドアなど付き合ってくれること。依存し合わないこと。言葉の使い方がキツくない。意味のない連絡を頻繁にしてこないとかですかね😂優しいなどはもちろんですが✨

はじめてのママリ🔰

私の理想は優しい人
偉そうに物を言わない人
人を小馬鹿にしない人
自分を好きでいてくれる人
家事育児積極的だけど、やってる感ださない人

顔は格好良いよりも今時の可愛い系の人がいいです!
子供が生まれてから気付いたのですが、どんなにワガママ言われても憎たらしくても結局全部許してしまえるのは子供が可愛いからなんだな、と思いました😅
可愛いは正義です🙆‍♀

夫は可愛くないので何かあればただただ憎いです😂

はじめてのママリ🔰

皆さん見た目重視されるんですね😳😳

見た目だと身長しか見てませんでしたw